Albertの勉強記録

好きなように殴り書きします。文章力を鍛えるために殴り書きします。

マズローの心理学(翻訳版)読んだからギャル風にまとめてみる

うちー、マズッチ(マズロー)の本読んだのー。

ちょーおもろかったからしょーかいするわー。

なんかー、昔の心理学者ってぇ、頭おかしいひとばっか調べてたんだってぇー。

マズッチは「それちがくない?」って思ってぇー、まじ神!って思った人調べたんだってー。んでー、神ってるテンアゲな人達を自己実現してるひとって呼ぶって。まじJJ(自己実現

んでー、調べてみたらー、JJしてる人ちょっとしかいないんだって。ウケル

JJしてる人ってー、JJ欲求あるんだってー。

JJ欲求わぁ、性欲とか食欲が満たされてないとダメらしいの♡

よーするにー、チョベリバな欲と、チョベリグな欲があってー、下からピラミッドみたいに埋まってくんだって。マジ古代。

 

わかった?

え?難しい?わかるー。うちも全然わかんなかった

 

とりま、JJするために、彼氏作ろー。